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2018年4月24日火曜日

集客できるというのは、つまりどういうことなのか?

こんにちは! 鈴木貴之です。

集客ができている、できていないというのはつまりどういうことなのか? という本質的なお話をしたいと思います。

この場合の「集客」とは新規集客だけではなく、リピート獲得、口コミの発生、顧客からの信頼感醸成などを含めたトータルな集客と考えてもらえたらと思います。

「長い目で見た集客」ができるかできないということの違いは、実はとても単純なことなのです。下記のショート動画講座でお話をしている内容ができているかできていないか、それだけです。

6分弱の短い動画講座ですが、今で80名以上のお店の経営者を指導してきて、そのうちの半数以上を集客できない状態から集客できる状況に変えていったノウハウをまとめました(本当は全員そうしたかったのですが、それは難しく・・・。でも打率5割は自分でいうのもなんですが高いヒット率だと思います)。

ぜひ、何かをしながらではなく、しっかりと講義を聞いてもらえたらと思います。





【PR】動画で語られている左下から右上への顧客の移動は、あなたの商品・サービスを変えなくても可能になります。なぜなら、多くの場合はあなたの商品・サービスの良さを伝えきれていないからです。

見込み客に分かりやすいように「伝え方を変える」だけで、集客できるようになるのです。そして、あなたが自分の商品・サービスを通して「本当に売っているもの」が分かるようになると、集客できるようになるのです。しかも来てほしくないお客ではなく、理想のお客様を・・・。

その為のノウハウが学べるのはこちらの動画講座です。




・各教室の先生、行政書士、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、エステサロンオーナー、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、便利屋、清掃業者などから集客相談を受けています。

・こんな地域のお店の経営者からご相談を受けています。
北海道札幌市、北海道十勝清水、秋田県、岩手県北上市、宮城県仙台市、茨城県常総市、茨城県牛久市、埼玉県さいたま市、埼玉県川越市、東京都港区、東京都荒川区、東京都墨田区、東京都中野区、東京都武蔵村、千葉県我孫子(あびこ)市、愛知県名古屋市緑区、愛知県名古屋市昭和区、愛知県稲沢市、愛知県知立市、大阪府大阪市住吉区、大阪府大阪市東淀川区、大阪府大阪市北区、大阪府大阪市福島区、大阪府吹田市、大阪府富田林市、大阪府岸和田市、大阪府和泉市、大阪府守口市、和歌山県、富山県富山市、富山県小矢部市岡山県岡山市、高知県高知市、大分県大分市

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