2017年1月17日火曜日

集客マップとは何か?

こんにちは。集客マップコンサルタント&コピーライターの鈴木貴之です。

集客マップとは何かというと、集客の流れをひとつのマップに落とし込み、戦略的に各施策を実行できるようにしていく為のツールです。

詳しくは下記のページをご覧ください。

あなたの事業の集客マップを作成します。


この集客マップ、様々な企業や個人の事業主に提供しています。

その中で、特に個人の事業主に関して言えば、自分で集客について考える機会もなく、毎日がいっぱいいっぱいという方もいらっしゃいます。

このマップは話を聞いてすぐにつくるものではなく、必ずやり取りをいろいろとさせて頂いた後で作成します。

だから、特に一人でがんばってきた個人起業家の方から、こういうメッセージを頂くことがあります。


*******

鈴木さんありがとう

なんだか胸いっぱいになりました。

*******

こ、こんなこと言われると、こちらの方が胸いっぱいになってしまうじゃないですか!

一人でがんばっても、中々結果が出ないことがあります。

そういう時にこのサービスをご利用いただき、少なくとも集客に関しては肩の荷を下ろしてもらえたらと願っています。

御社が気づいていない利益を上げる方法を提案する
「BTCビジネスソリューションズ」

営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市旭町17-7-206  
TEL 090-6686-4443
御社が利益を上げる機会を発見する「コピーライティング」
どうやって集客していけばいいか分からないという悩みを失くす「集客マップ作成」
カラー印刷コストを20%~80%削減する「定額プリンターレンタルサービス」
営業先がないという悩みを解決する「ビジネスリスティング」
・電話でのお問合せ 090-6686-4443
・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、清掃業者から集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿