2017年6月12日月曜日

「人生が変わった!」が当サービスのテーマ

こんにちは。鈴木貴之です。

私は現時点でいろいろなサービスを提供しています。その一覧は、

子供向け英会話教室
コピーライティング
集客マップ作成
定額プリンターレンタル
ビジネスリスティング

などです。

この他にも細々と行っていることもありますし、また英語寺子屋のような中学生向けの英語を教えるボランティア活動も行っています。

これらの事業は一見バラバラに見えるのですが、全てに一貫してあるテーマがあります。

それは、「Life, Changed. (人生が変わった!)」と言ってもらえるものを提供するということ。

=====
鈴木先生

こんにちは。以前ブログ作成でお世話になりました谷田部麻奈です。いつも先生のブログを参考にさせて頂いております。

お陰様でブログ作成プロジェクト終了後もたくさんの方からお問合せ、ご入会を頂けております。教室の急成長に正直びっくりしています。生徒数もプロジェクトに参加する前より3倍以上の人数となりました。

鈴木先生に出会え心から良かったと思っています。ありがとうございました。
====

※ フルネームで紹介しても良いと許可を頂いております。

この方は私が提供しているサービスのひとつを昨年ご利用いただいたのですが、その結果サービスを開始する前と後では3倍以上の生徒数の違いが出ています。

この方はある教室を運営されているので、生徒数が3倍ということは単純に月収、そして年収も3倍ということです。生徒さんは毎月通ってくれるからです。

しかも、サービスをしっかり提供している限り、生徒数は増えることはあっても減ることはないでしょう。これからも見込生徒さんからのお問合せはあるからです。

もし、この先生が私のサービスを申し込んでいなかったら・・・? まだ集客で苦しんでいたかもしれません。

こういう「人生が変わった!」という体験をしてもらいたい。それが私が各サービスを提供する核の部分です。

もし、気になるサービスがありましたら、一度ご連絡下さい。あなたとお会いできることをお待ちしております。


追伸 「地域の人を集めたいお店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座」はいよいよ明日開催です! まだ詳細を見ていない方は今すぐチェックを!

御社が気づいていない利益を上げる方法を提案する
「BTCビジネスソリューションズ」

営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市旭町17-7-206  
TEL 090-6686-4443
御社が利益を上げる機会を発見する「コピーライティング」
どうやって集客していけばいいか分からないという悩みを失くす「集客マップ作成」
カラー印刷コストを20%~80%削減する「定額プリンターレンタルサービス」
営業先がないという悩みを解決する「ビジネスリスティング」
・電話でのお問合せ 090-6686-4443
・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、清掃業者から集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿