2017年6月15日木曜日

6月13日の講座のレポートがタピ大ブログに掲載されました。

こんにちは! 鈴木貴之です。

先日行われた講座のレポートがタピ大のブログに掲載されていました!

http://tapidai.exblog.jp/27894542/ 

事務局の方にこのように書いていただき、本当に感謝しております。

膨大な内容を1時間にぎゅっと凝縮した内容で、受講生からはもっと具体的に知りたい、詳しく学びたいといった声も。講座終了後も、先生に直接質問したいという方の長い列ができていました。

という感想もいただきましたので、今後フォローアップ講座も含め、色々と検討していきたいと思います。

なお、今回の講座自体を動画に収めることはできなかったのですが、同じ内容のものを講座の練習時に動画で残してありますので、このような反響を頂いたことを鑑み、公開することにいたしました。

地域の人を集めたいお店のブログ集客講座を販売ます もっとお店を知ってもらいたい、でも方法が分からないという方へ

より多くの方に学んでいただけるようにお申込いただきやすい価格にてご提供いたしております。

気になる方は上記のリンクからぜひ動画をご覧ください。集客できるブログづくりの全容、そして詳しい内容が分かります! しかも動画ですので分からないことがあっても何度も見直せますよ。^^

・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、清掃業者から集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿