2018年1月10日水曜日

地域の人を集めたいお店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座へのご感想

こんにちは! 鈴木貴之です。

「地域の人を集めたいお店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座」へのご感想を頂きました。

非常に勉強になりました。 ネットにあるブログ集客の情報は、”地域”の人を集める為のものではありませんでした。 そのことを知らず、それらの情報を信じ、ひたすらブログを書いていました。 私と同じようなブログを書いても効果がでていない方は絶対読むべきです。  

 そうなのです。なかなか「地域の人を集める」ことに特化したノウハウって探してもないのです。だから、それをまとめて作り上げたのがこの動画講座です。

ぜひ、得たノウハウをたくさん活用していただけたらと思います。^^

この動画講座の詳しいご案内はこちらから。




・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、エステサロンオーナー、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、便利屋、清掃業者などから集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿