2018年1月23日火曜日

【100記事達成記念!】ブログ集客動画講座を半額で5名様に!

こんにちは! 鈴木貴之です。

前回の記事で当ブログの記事数は100記事を突破しました!!

ここまで続けられているのも、お読みくださっている読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

100記事は少ないように聞こえるかもしれませんが、1記事1記事をしっかり描こうと思うとまとまった時間が必要になります。読んでいる方の役に立つ内容をと思って書きますので、変なことは書けません。

それでも、時には書けなくてどうしようかと思ったこともありましたが、何とか続けられ、ここまで来ました。

もちろん、これが終わりではありません。これから200記事、300記事と書いていこうと思います。


しかしながら・・・せっかくここまで読者の皆様のおかげで来たのだから、何とか感謝の気持ちを表したいということで、人気動画講座「地域の人を集めたいお店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座」の50%オフセールをすることにしました。




この動画講座のノウハウを使うことで、今までブログから一人も集客したことがないというお店の経営者でも、集客できるブログが作れるようになります。

ブログをいくら頑張っても集客できないという場合、そのほとんどは間違ったノウハウで頑張っているのが原因です。もしくは、ブログ集客について全く無知なまま行っているのも原因であることがあります。

たまたま自分がうまく言った内容を伝えているだけの人もいます。そういう人から学ぶと、本質的なことは全く教えられずに「その人だけの成功体験」からくる成功パターンを教えられます。

たいてい、ノウハウなしにブログをやってそこから集客できている人は、そもそもブログなしでも集客できるような人だったり、その人の「キャラクター」が独特でまねできないものだったりします。

特に最近多いパターンでは、キラキラ女性が集客に成功するパターンを他のすべての女性に適用しようというセミナーやお茶会です。これ、その方と同じような方であれば成功できますが、たいていは真似できない(合わない)ので集客できなくなります。

この動画講座はそういうふうな属人的な内容で集客しようというのではなく、あくまでも「どんな方が学んだとしても、結果が出る」ということを意識して作りました。だから、キラキラ女性のブログを見ながら「私はあんな風になれない」なんて思い悩む必要はないのです。

【動画講座を学ばれた方からのご感想】
「非常に勉強になりました。 ネットにあるブログ集客の情報は、”地域”の人を集める為のものではありませんでした。 そのことを知らず、それらの情報を信じ、ひたすらブログを書いていました。 私と同じようなブログを書いても効果がでていない方は絶対見るべきです」
「とても貴重な情報をいただきありがとうございました。当たり前のことができていないのがよくわかりました。実践して集客に繋げていきます。この度は本当にありがとうございました」
 この講座の詳しい内容についてはこちらをご覧ください。


今回の【100記事達成記念!】セールでは限定で5名の方にこの動画講座を50%オフの2160円でご購入いただけます。

ぜひこの機会に、下記のバーナーをクリックして、特設ページから今すぐお申込みください!




もし、クリックした後で申し込もうと思った時に申し込めなかった場合は、「在庫切れ」となってしまっている為です。その場合は大変申し訳ございませんが、また次の機会(いつ?)をお待ちいただくか、ないしは通常価格でご購入いただけましたらと思います。

あなたと動画講座でお会いできることを楽しみにしております。

・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、エステサロンオーナー、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、便利屋、清掃業者などから集客相談を受けています。

・こんな地域のお店の経営者からご相談を受けています。
北海道札幌市、北海道十勝清水、秋田県、岩手県北上市、宮城県仙台市、茨城県常総市、茨城県牛久市、埼玉県さいたま市、埼玉県川越市、東京都港区、東京都荒川区、東京都墨田区、東京都中野区、東京都武蔵村、千葉県我孫子(あびこ)市、愛知県名古屋市緑区、愛知県名古屋市昭和区、愛知県稲沢市、愛知県知立市、大阪府大阪市住吉区、大阪府大阪市東淀川区、大阪府大阪市北区、大阪府大阪市福島区、大阪府吹田市、大阪府富田林市、大阪府岸和田市、大阪府和泉市、大阪府守口市、和歌山県、富山県富山市、富山県小矢部市岡山県岡山市、高知県高知市、大分県大分市

0 件のコメント:

コメントを投稿