2018年3月7日水曜日

ブログを読んで来られたので、(商品)等、抵抗なく購入されることになりました。

こんにちは。鈴木貴之です。

本日、コンサルティング中のクライアントさんから下記のような声を頂きました。

「ブログを読んで来られたので、(商品)等、抵抗なく購入されることになりました。」

多くの場合、初めてのお店から初めての商品を買う場合には顧客の側に「強い抵抗」があります。高額商品であればあるほど、もしくは継続的な支払いがあればあるほどそうなります。

しかしながら、それを軽減することができるのです。


どうやるかと言うと、ブログの作り方を工夫すればよいのです。

しっかりと読んでもらうようにするのはもちろん、必要な人に必要なものを届ける仕組みを作り、ノウハウに従ってブログを作ることで、この抵抗を限りなく低くすることができるようになります。

十分納得してお店に来ているので、あなたがやることは最後に少し残った質問に答えるだけ。今まで売るのが難しいように感じていたものでも、あっけないくらい簡単に売れてしまうということが起きてくるのです。

まるで魔法のような話ですが、魔法ではありません。そのようにできるノウハウがありますし、今回感想をくださった方のように結果も複数の業種で出ているのです。

違いは、知っているか、知っていないかだけ。

あなたは、その方法を学びたくはありませんか?

もし学びたいという場合、下記の動画講座からスタートすることをお勧めいたします。

地域の人を集めたいお店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座
「地域の人を集めたいお店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座」


・各教室の先生、行政書士、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、エステサロンオーナー、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、便利屋、清掃業者などから集客相談を受けています。

・こんな地域のお店の経営者からご相談を受けています。
北海道札幌市、北海道十勝清水、秋田県、岩手県北上市、宮城県仙台市、茨城県常総市、茨城県牛久市、埼玉県さいたま市、埼玉県川越市、東京都港区、東京都荒川区、東京都墨田区、東京都中野区、東京都武蔵村、千葉県我孫子(あびこ)市、愛知県名古屋市緑区、愛知県名古屋市昭和区、愛知県稲沢市、愛知県知立市、大阪府大阪市住吉区、大阪府大阪市東淀川区、大阪府大阪市北区、大阪府大阪市福島区、大阪府吹田市、大阪府富田林市、大阪府岸和田市、大阪府和泉市、大阪府守口市、和歌山県、富山県富山市、富山県小矢部市岡山県岡山市、高知県高知市、大分県大分市

0 件のコメント:

コメントを投稿