2018年3月1日木曜日

集客マップ作成サービスへのご感想を頂きました。

こんにちは! 鈴木貴之です。

当デジタルマーケティング講座の主要サービスの一つ、「集客マップ作成」。
あなたの事業の集客マップを作成します 集客の方法についてお悩みの方へ

こちらのサービスをご利用いただいたクライアントさんから下記のご感想を頂きました。


鈴木様
この度は集客に関するアドバイスや集客マップの作成をいただきありがとうございました!

書籍などで集客の勉強をしてきたのですが、なかなか自分の事業に応用できずに悩んでいました。
今回、鈴木様には「自分の事業」について「具体的に誰に、どのように」集客をすればよいのかをアドバイスいただけたので本当にありがたかったです。

また、集客マップ作成の過程で様々な質問やアドバイスをいただき、自分の事業について深く考える時間を持つことができました。
お陰様で非常に充実した時間を過ごすことができました。

あとは主客マップを活用して動くだけです。
この度は本当にありがとうございました!!

集客でお悩みの方、このサービス本気でおススメです!


とても素敵なご感想、ありがとうございます!!

今回は当講座のテーマでもある「御社が気づいていない利益を上げる方法を提案する」をたくさん提供できたと自負しております。

実は、商品・サービスを変えなくても売上が変わるということは少なくありません。あなたの商品・サービスが必要な人に分かりやすく伝えてあげるだけで、多くの場合改善していきます。

あなたの商品・サービスの良さやそれがどのようにその人の生活を良くしていくのかを伝えきれていないから、集客できないということが続くのです。

そこを直してあげるだけで、スムースに集客が回り始めます。

そういう経験をされたい方は、ぜひこの方も利用されたサービスをお申込みください。

集客マップ作成サービスのお申込みはこちらから。


・各教室の先生、行政書士、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、エステサロンオーナー、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、便利屋、清掃業者などから集客相談を受けています。

・こんな地域のお店の経営者からご相談を受けています。
北海道札幌市、北海道十勝清水、秋田県、岩手県北上市、宮城県仙台市、茨城県常総市、茨城県牛久市、埼玉県さいたま市、埼玉県川越市、東京都港区、東京都荒川区、東京都墨田区、東京都中野区、東京都武蔵村、千葉県我孫子(あびこ)市、愛知県名古屋市緑区、愛知県名古屋市昭和区、愛知県稲沢市、愛知県知立市、大阪府大阪市住吉区、大阪府大阪市東淀川区、大阪府大阪市北区、大阪府大阪市福島区、大阪府吹田市、大阪府富田林市、大阪府岸和田市、大阪府和泉市、大阪府守口市、和歌山県、富山県富山市、富山県小矢部市岡山県岡山市、高知県高知市、大分県大分市

0 件のコメント:

コメントを投稿