2017年7月10日月曜日

定額プリンターレンタル「定プリ」が持っている6つの魅力

こんにちは。鈴木貴之です。

当BTCビジネスソリューションズでは定額プリンターサ^ビス「定プリ」を提供しています。


なぜこのサービスを提供しているかと言うと、企業の印刷コストの高さに私自身が頭を悩ませていたからです。

私はオンラインでの集客方法についても知識・経験がありますが、同時にオフラインでの集客も必要だと思っています。DMも必要に応じて作成しますし、見込み客や顧客に渡す資料も大事です。

そういう販促資料やDMを印刷する際、まさか白黒で印刷するわけにはいかないので、必ずカラー印刷をしますが、リース機で印刷をすると、わずかな量しかカラーを使っていないのに、カラー印刷のカウンター代になってしまうことに不満を持っていました。

白黒で印刷すれば確かに安いのですが、お客様に渡すにはあまりにも貧乏くさい・・・。

だからどうしてもカラーでの印刷になります。でも、印刷すればするほどカラー印刷のカウンター代がかかり、毎月の請求書で頭を抱えることになります。

そんな中であったのがカラー印刷し放題の定額プリンターサービス。「これは必要としている人が他にもいるだろう!」ということで、代理店の申請をし、加盟料を払ってサービスが提供できるようになりました。

このサービスでは、

① 掛かる費用は月額のレンタル代のみ。導入時に必要なことが多い初期費用(導入費用)はありません。

② カウンター代はありません。いくら使ってもレンタル代のみ! インク代は0円です。

③ メンテナンス代も0円。3ヶ月に一回程度の割合でお伺いし、プリンターの状態をチェックし、必要なメンテナンスを施します。また何かプリンターで問題があればいつでもご連絡下さい。

④ レンタルプリンターが作動不良を起こし、改善されない場合は、無償で交換いたします。

⑤ 初期設定や使用中に起こった問題解決の為のサポートは無料!

⑥ 契約期間は1年。リースの場合は契約期間は通常5年なので、同じ機種に5年も縛られてしまいます。定プリでは一年ごとに事業の成長や変化に応じた機種やプランの変更が可能です。


詳しくはこちらのホームページをご覧ください。



・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、清掃業者から集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿