2017年7月19日水曜日

宮城の定額プリンターサービス「定プリ」のスピードは?

こんにちは。鈴木貴之です。

BTCビジネスソリューションズで提供している「定額プリンターサービス 定プリ」では、ビジネスジェットプリンタを使用しております。

なぜかというと、やっぱりビジネスにおける印刷スピードは大事だと思うからです。

でも、「ジェットプリンタって遅いでしょ?」という方もいらっしゃいます。確かに昔のジェットプリンタは遅かったので、そう思われる気持ちも分かります。しかしながら、技術は確実に進歩してきています。その結果、「定プリ」のプランで選んでいただけるほとんどの機種で20ppm(20枚/分)のスピードで印刷することができます。

とは言っても「それって実際どれくらい早いの?」と思われるでしょうから、実際に印刷している様子を動画で撮ってみました。



デモで使っているのはBrother社のMFC-6770CDWです。

なお、今回は「定プリ」の認知度を上げるためにチラシ配りを計画しているのですが、チラシと一緒に配る手紙を印刷しています。

ただ単にチラシを配るのではなく、「どうしてこの事業をやろうと思ったのか?」ということを語り、そして宮城ではまだまだ知らない人が多いこのサービスを最初に導入してくれる企業・個人事業主の方向けの特別な特典をお知らせする内容です。

より多くの人に知ってもらえることを祈りつつ・・・。


「定プリ」に関する詳しい内容はこちらから。

・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、清掃業者から集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿